ボーカロイドオリジナル新曲「漂白剤」

久しぶりに新曲です。この曲はほぼメタファーと皮肉でできています。スガシカオさんリスペクトしたら、某曲に割りと似ててヒヤヒヤしてます。
近いうちに録り溜めておいたインスト曲も晒します。

以下歌詞です

何でも真っ白に キレイにできる
汚いそれのための 魔法のお薬
本当の私は汚れてて みんなに嫌われちゃう
だから私のそれを 薬に浸しましょう

よそ行きの私はどう? 白くてキレイでしょ?
ただ好かれたいだけなの 一人は嫌なの

汚れた色も鮮やかな色も 全部真っ白に変わってく
私の色もみんなの色と 同じキレイな色に染まってく
目立たず周りと同化できるように 一人飛び出た杭にならぬように
大きな見えない悪意なんかに 絡めとられないように

「あなたのその色汚いわ」 迫る潔癖性
「汚い色って許せない」ぶっかけられるその薬
一方的な取捨選択 当事者は置いてけぼり
「気に入らない物は 全部綺麗にしましょう」

ありとあらゆる場所が 隅々まで照らされ
極彩色の落書きも 白く染まってく

上塗りされていくフィクション 強まるコネクション
欠落していくリアリティ 断絶していくコミュニティ

無実の個人を強要している 無色無自覚の同調意識
みんなが繋がって完成したのは 一枚の真っ白な何もない絵
みんなの世界はキレイになったけど 一体そこには何が残ってる?
漂白剤へ漬けられた世界に 何があるというの?

空っぽになった 入れ物たち
混ぜるな危険の 注意書き気づいてる?
それをお構いなしに 中身をぶちまけてたら
生まれた毒で みんな死んじゃうの