ボカロオリジナル曲 ピーマン連盟


ボカロ3曲目アップしました
今回はテンポの早いブルースロックです
↓歌詞です

外見ばかりで 中身は空っぽ
そんな人達が集まって 弱い自分を守ってる
あちこちにあるピーマン連盟

鮮やかなファッション スカスカのパッション
誰かの作った流行に 振り回されているだけ
あっという間に 腐っていく

ありきたりなラブソング 似たような曲ばかり
「愛してる」「会いたい」 陳腐な言葉
あっという間に 腐っていく

テレビのワイドショー くだらないでしょう?
中身のないお話 響く乾いた笑い
あっという間に 腐っていく


小さな器にも 満たすことできないのに
肥大化する 自己承認欲求
そんなピーマンの虚しい連盟

誰でもない人たちの 共同戦線
群がっただけで 偉そうな顔してる
そんなピーマンの虚しい連盟

みんなでデカダンス さあ踊りましょう
誰かの引いている糸には 気付かないふり
さあ腐るまで 踊り続けましょう