オリジナルボカロ曲「無にキス」


ついに、初めてオリジナル曲をネット上に公開しました。アングラ系オルタナティブロックをイメージして作ったボーカロイド曲です。この曲のアイデアは結構前からため込んであったので、特に詰まることなく完成しました。一応全部一人で作りました。映像内に歌詞が表示されていますが、ここにも載せておきます。

夢を見ていた
分かり合えるって夢を
自分達を騙して来たけど
それも限界みたいだ

ほら聞こえてくる
終わりの足音

誰の願いも届かない
希望は何処にもない
僕等は終わりを待つのみ
どうしようもないのかな

無にキス

「きっと分かり合える」
何て傲慢な言葉
自分達の正義を押し付けあって
それで解決したつもり?

ほら近づいてくる
終わりの足音

勝手に作って、壊して
一体何がしたかったの?
長く築いてきたものも
全て一瞬で崩れゆく

無にキス

星の叫びが聞こえる
苦しみの叫びが
届かない言葉を今...
私たちを許して

死神の笑い声が
世界中に轟く
皆絶望の中朽ちゆく
そして私も...

無に帰す 無にkiss